青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

15.11.27 原付一人旅とそういえばの話

こんにちは。絶賛テスト前期間で勉強漬け...かといえばそうでもないのですが、少し思い出したことがあるので書き留めようかと思います。何についての話なのかと言いますと、「旅」についてのお話になります。 私は高3の夏季休業を利用して原付き一人旅に…

15.11.15 第二次マキノツーリング(リベンジ)

こんにちは。最近、本当に忙しくてブログ書く暇が無いです。おかげでブログ村ランキングが130位とか何とかで、「もっと精進せネバ」とか思っております。 さて、この前紅葉狩りと称して滋賀県マキノはメタセコイヤ並木へ繰り出したのですが、残念ながら紅葉し…

15.11.04 引っ越し

プリンタと靴とヘッドフォンとお菓子とエトセトラを乗っけて。 毎朝40km電車またはカブで通学していたのですが、正直大変なので学校近くに引っ越しました。で、上の写真がNEWカブで2008年式のデラックスっぽいです。 なんだか我儘なフィーリングです...多…

15.11.01 夕日とカブ

夕日とカブ。 皆さんこんにちは。 どうも最近は忙しくて様方の記事を見れておりませんし、紅葉日和なのにツーリングにも行けませんでしたorz そしてこれから学校の方がまだまだ忙しくてなる... できれば赤く染まったメタセコイア並木を見に行きたいです.....…

// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads