青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

16.01.30 日本一周への第一歩目

イエーイ。昨日、休学して日本一周したいとの旨を親に伝えたところ許可をいただきました。今年度留年しないという条件付きで、です。本当は前にも言っていたんですけど、反対されたので再アタックしました。ムフフフ......夢への第一歩を踏み出した感覚はな…

16.01.11 雨カブステッカーとか

修正第4号くらい。 カブのシルエットは、自分の写真の中から縁をちまちま選択して切り出しています。なので荒い...。 そういえば去年ステッカーを作ったような...と思って、バックアップ用のHDDを漁ると案の定残っていたので供養です。シールにするためのシ…

16.01.09 ハンドルカバー導入

近所の農道で。 かねてより狙っていたYAMAMARUTOのハンドルカバー。一昨日に密林でポチッと。今日の目覚めは、ヤマト職員さんが扉をノックする音でした。 暖かいなぁ... 今日は気温が高かったこともありますが、街乗りには手袋いらずでした。唯一の不満点を…

16.01.08 美山町へ行ってみたい(そろそろネタ切れ)

最近はインターネット見て、調べ物ばっかりしています。 自分の知らないことが知れて良いのですが、まだ学校も始まっていないので1日じゅう座りっぱなし。 ティファールとお菓子完備で、こりゃ太るなぁ...とちょっと心配です。 「美山」って聞いたことあるけ…

16.01.06 宮津のほうへ。

最近はめっきり外に出ることがなかったのでちょろーっと走ろうかな?と思って、昨日は24時を回ったあたりで床につきました。しかし、明日は遠足だ!と意気込んで早く布団に入るも興奮のあまり全然寝付けない小学生のように、全くといって寝付けず・・・でもい…

16.01.02 ジャスミン号に逢いに…@祖父宅から

本日は祖父の家で保管していたジャスミン号と久しぶりの面会です。洗車して、乗って、、、そのまま乗って帰ろうかな...? おっす、おらカブ。右肩についているのは「呉」。みんなから「ごッw」って言われる。 冬場は始動が大変だと聞いておりましたがキック5回…

16.01.01 あけました。

あけましたね(笑)唐突な話になりますが、学生の身分ながら、わたくしは月1000円のVPSを契約しております。VPSとはVirtual Private Serverの略で、自分専用の仮想的なサーバーってなやつです。一般の方からしてみればレンタルサーバーと対して差はありません…

// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads