青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

過ぎ去りし2017年の5月(2017後記4)


5月3日

うきょうさんと丹後半島ツーリング

ゆっくり起きて、ゆっくり走って。
琴引浜で只風呂に入る予定が、駐車場代を取られることを忘れていてパス。
2回めなんだけどなぁ。すぐ忘れる。





天橋立と浦島神社、丹後海と星の見える丘を経由して時計回りに一周して。
最後はトマオニを食べた記憶。




翌日

またまたうきょうさんと。
今度は青葉山

それはそれは立派な景色だった。




\( 'ω')/ウォアア!!




5月25日

若造、カメラを買う。




5月31日

日本一周中の写真、現像上がり。
秋田くらいで買った中古のコニカ C35 EFで。
半分くらい死んでたみたいだけれど、こんだけ撮れてたんだから儲けもん。

パコン、という音が印象的なカメラだった。
もう手元にはない。

 
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
\( 'ω')/ウォアア!!
// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads