青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

18.8.4 増えるものは増えるし、減るものは減る。

エネルギーは、高いところから低いところへ移動する。
石は山の上から降ってくるし、風は空気の多いところからやってくる。
 
 
 
 
さて、ここに1台のバイクが有る。
スーパーカブ JA07型、所謂"後期型ゼロナナ"のベージュ色。
 
 
 
 
で、ここにもう一台バイクが有るのね。
スーパーカブ C70DX、過渡期のエコノパワー系6V。
 
このバイクたちは元々私の持ち物ではなかった。
そう、たまたま元の持ち主が要らなくなったから市場に放り出され、私のところに来た。
 
これは自然の流れで、私には逆らえないのだ。
バイクが増えるのは、自然の摂理なんだ...。
 
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads