青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

年の瀬なにしてますか?忙しいですか?北海道行ってきていいですか?#1

はじめに

2023年の末頃は時間がなくて文字を(ブログを)あまり書いていなくて、それはつまり私生活がそれなりに充実していたということです。
あまりツーリングをしなくなって、レースもしなくなって、ぶっ壊れたシティをちょっとずつ治しながら、あとはよく栃木に行っていました。

ということで、唐突ではありますが北海道に行くことになりました。
知り合いの超絶美少女と。

打順

1番: これ
2番: 新千歳空港 → 札幌
3番: 札幌 → 旭川
4番: 旭山動物園 → 帯広
5番: 帯広 → 厚床 → 釧路
6番: 釧路 → 晩成温泉 → 枝幸
7番: 枝幸 → 宗谷岬
8番: 宗谷岬新千歳空港、帰宅
9番: あとがき

になる予定です。

おことわり・他

注意: この記事には美少女は出てきません。

過度な期待はしないように。
あと、残念なことに限界旅行はない普通の旅行です。
美少女と休みが合わなかったので、この年末年始は16連休生成しての旅路となりました。

次: 年の瀬なにしてますか?忙しいですか?北海道行ってきていいですか?#2 - 青パーカーの書き散らし
スポンサー飲み物: 終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? (角川スニーカー文庫) Kindle版


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Twitterもやっています。
興味がありましたらフォローお願いします:  https://twitter.com/heliumu_cub

// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads