青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

秒速5センチメートルの冒頭のセリフを高木さんとガンダムと賭博破戒録カイジのセリフでぐちゃぐちゃにしてみる


※本記事の内容はパロディです

原文

明里:ねぇ、秒速5センチなんだって。
貴樹:えっ、なに?
明里:桜の花の落ちるスピード。秒速5センチメートル
貴樹:ん〜。明里、そういうことよく知ってるよね。
明里:ねぇ、なんだか、まるで雪みたいじゃない?
貴樹:そうかなぁ? ね〜、待ってよ! 明里!
明里:隆貴くん、来年も一緒に桜、見れるといいね。

引用元: terrazi.hateblo.jp
※ 修正: 隆貴 → 貴樹

変更

明里:ねぇ西片、秒速5センチなんだって。
貴樹:そうだ。戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。
明里:桜の花の落ちるスピード。秒速5センチメートル
貴樹:当たらなければどうという事はない。
明里:ううっ・・・圧倒的っ・・・!
貴樹:戦いは非情さ・・・。

おわりに

マルコフ連鎖というアルゴリズムを使うと、明らかにおかしいけれどなんとなくつながっている文章を作ることができるんですが、これがシュールで面白いんです。
オフロに入っているときに似たような事をやってみたいなと思ったんですが、生きるのに疲れた社壊人にはもうそんな気力は残っていないので秒速5センチメートルと高木さんとガンダム賭博破戒録カイジをコラボさせることにしました。気は狂っていません。

karaage.hatenadiary.jp


Twitterもやっています。
興味がありましたらフォローお願いします: ゲーミング初音ミク (@heliumu_cub) / Twitter

// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads