青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

18.10.09 夜走 丹後半島天橋立

20:09
 
そうだ 橋立、行こう。
 
 
 
21:30
 
おら橋立さ着いただ(やっつけ)。
 
こちらのJas子ちゃん、長い間ストア状態でしたがこの間の土曜日に復活させました。
なかなか違和感を感じさせないウインカーポジションについては後に記事にするかもしれません。
自作です(にっこり)(自己満足)。
 
 
天橋立は夜。清少納言風です。
 
なんと言っても人が居ない。星を眺めるも良し、砂浜の無数の凹凸について考えるも良し。
秋の夜には、波の音や船の音に混じって鈴虫や松虫がチロチロと鳴いているのもまた、いとをかし。
 
はたいふべきにあらず。
 
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
近況です。
// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads