青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

17.10.07 トランクケース・カブ野郎が静岡からやって来る(2017秋)

 
そろそろ夏の名残も消える10月の7日。
この日、スーパーカブで日本を一周するっつー知り合いが京都にやってきたのでお出迎えに。
 
ま、2017年の話ですが。
 
 
 
 
つらつら書くと長くなるしオチも上手く見つけられないので、テキトーに。
10月7日、朝起きて京都のイーグルモータースさんへ。
僕が着いた12時過ぎから50分後くらいに彼はやってきました。いと君です。
 
確か富士カブ2で初めて会って、その年の青山でまた会って、帰りにさわやかを奢っていただいた仲(?)。
都度、バイクに乗り呆けるために休学したことや、道中の諸々を話して、
気がつくと「俺も会社辞めるわ!」って言ってトランクケースとその他諸々を積んでカブで走り出したやつです。
僕の行動が誰かを動かしたって言うとすげー大げさでエゴイズムな感じですが、それでもキッカケの一つになったのなら、それはそれは嬉しいことだなぁと思う次第です。
 
 
 
ところ変わってさろん淳平さん。

いつか行こうと思っていたさろん淳平さん。
京都に来たときはいつも忘れて帰っていたのですが、今日はいと君が電話してピタパンを確保してくれていたようです。
絶品なので、皆様もぜひ。


喫茶ギャラリー さろん淳平 | 京都下鴨
Twitter
 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads