青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

18.09.06 台風一過

 
昨日はこれでもかっ!っていうほど見事な晴天でした。
このスーパーカスタムでちょいと京都まで行ってましたが、やはりというかなんというか日本海側より圧倒的な被害状況でした。
エディオンの看板が落ちて車に刺さっていたり、木が折れていたり、信号が死んでいたり。
意識せずとも目に入ってくるわけです。
 
さて、現在の状況は分かりませんが、昨日は周山街道(国道162号)、鯖街道(国道367号)が通行止めでした。(リンク:自作地図っぽいの)
仕方なく303号から161号に出て湖西を上京したわけですが、なんとまあクソみたいに時間がかかりましたとさ。
 
私は本日は研究室詰めです。
早いこと復旧することを願っています。
 
 
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads