青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

世界最大の同人即売会・コミックマーケットC102にエントリーしました

Twitterでご報告いたしましたが、このたびコミックマーケットC102に申し込みました。

コミックマーケットとは、コミケやらコミケットとも呼ばれる同人本の即売会です。
"コミック"やら"本"やらと言っておりますが、小説やら小物のような本ですらないものでも良く、果ては自作したものなら大体OKです。

今回、私は雑誌の形式で出すことを予定していて、内容は日本一周バナシです。
いつまで経っても更新されない11日目は諦めて、本にすることにしました。

heliumu.hatenablog.jp
(おかしいなあ、前のブログのほうが進んでたんだが)

ですが、DTPのノウハウは無く、プロットすら作っていない状況です。
開催日程は8月12日、13日のため、残すところあと5ヶ月で印刷までやらなければなりません。
作りきれなければ写真集にでもして出したいと思います。

なお、申し込みが完了しただけで、出店が決まったわけではないのでご留意ください。
6月ころに当落発表があり、その頃にまたご案内差し上げます。

参加情報

コミックマーケット C102
日時: 2023年8月12日、13日
場所: 東京ビッグサイト

サークル名は
『プコブルー至上主義』
です。

C102サークルカット


Twitterもやっています。
興味がありましたらフォローお願いします: ゲーミング初音ミク (@heliumu_cub) / Twitter

// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads