青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

2023年 夏の買い物

行きつけのバーチャルカーショップで車を買いました。

引き取りに行くよ

東北新幹線

7月22日 17:30 宇都宮駅発 やまびこ147号に乗ります。
仙台駅についたら牛タン弁当を購入して、18:54発 はやぶさ39号へ乗り換え。

ぷしゅーってやって、温めてから牛タンを食いましょう。
ハフハフじゅるり。

Super Cub

地の果てまでやってきたぜぇ!!!
遠くに見えるのは俺たちの心のユートピア、謎のスーパーマーケット『Cub』だぜ。

何だって??

ちなみに2回しか入ったこと無い。

青森市街にやってきたのは5年ぶりくらいです。
こんなところに快活クラブはなかったし、マクドも前より効率的に車をさばけそうな駐車場レイアウトになっていました。
やっぱりクルマ文化がある地域はこうなるよね。

早く着きすぎたので暇をつぶします。

・・・思えば車は4台目だなぁ。
唐突な話だけど、ハイエースを売って、新しい車を買いました。

レースはどうするんだー!って自分の中の自分が言ってたけど無視しました。
20年の夏からレース始めて、もう3年もやってるから、そろそろいい気もする。
本当は600とかステップアップして国際取りたかったんですが、腰をいわして250降りちゃったし。
ずっとミニバイクやっていても楽しいんですが、そのためだけにハイエースに乗るほどガチじゃあない。

\レースはどうするんだー!?/

・・・レースはどうするんだろうね (´・ω・`

5000円負けたので風呂入って寝ます。

2日目になったよ

おはようございます。
タクスィーに4000円使います。

はぁ〜↑
きれいな空だなぁ〜!!!

引き取ったよォ、クルマァ!!!!!

次でkwsk書くよ: 紹介編


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Twitterもやっています。
興味がありましたらフォローお願いします:  https://twitter.com/heliumu_cub

// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads