青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

過ぎ去りし2017年の10月(2017後記9)

10月7日 京都市 イーグルモータース
 
 
 

いと君がやってきた。


 
10月8日
 
GAKUさん、Oshinさん、また別の記事に書きます。


 

10月18日 ゆこうみんなでわーくまん

本格的に2017年暮れの宗谷送りの準備をし始めたのはこの頃じゃないかな。
彼がバイクに乗り出した話は前の記事でも(軽く)書いたけれど、今回も最初はあまり興味がなかった...のだと思う。
僕の話を冗談半分に聞きつつ、冗談では済まさないのは、、、まあ、同じ動物園で4.5年過ごしたからなんだろうか。

カブとキャンプと道草 : 冬の北海道行き準備 (2017/12/19)

↑何を思い出したのかちょうど記事が上がってるからリンク。
日本一周の記事を2年も更新止めてる僕よりマシやろ、と。

 
 
10月23日

台風ですね。
通行規制が結構あってすごかったはず。



10月はこんな感じだった。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads